千石/デザイン fusion 仕事術

交剣知愛、人と関わり成長する。疾風迅雷、世の中の動きに敏捷に構える。

【Pudding】プリンを2個食べるのは罪だ。

f:id:abiruhodo_KUROKIRISHIMA:20210218220234j:plain

酒をやめてあと2時間で1ヶ月達成。

酒の代わりにプリンやシュークリームを食べたり、炭酸ジュースを飲んだりする機会が多くなった。さっきもメイトーカスタードプリンを食べたばかり。

しかし酒と違い、プリンにはとっても良いことがたくさんあるらしい。

 

dukemaguro.hatenablog.com

・免疫力アップ
疲労回復
・ガンの予防
・高血圧の予防
・貧血の予防
・目の健康維持
・骨や歯の健康維持
・精神の安定
・老化防止
・美肌効果

と書いてあった。いいことづくしではないか。

しかも何より美味しいこと。下手すると二個連続で食べてしまいそうだ。

 

しかし落ち着かなくてはならない。

いくら健康にいいからといってプリンを2個食べるのは罪だ。

そう、3個食べると断罪だ。

 

今日はでも疲労が溜まっている木曜日。

 

やはり2個食べよう。

 

ありがとうございました。

 

【千石】

 

 

にほんブログ村のランキング参加を始めてみました。

記事を読んでいただけたら、下のボタンを押していただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ